1年生を迎える会。D24にかわいい1年生がやってきました。

「これからたくさん仲良くしようね」

初夏のはらからショートです。みんなでするじゃんけん列車は楽しいな。

6月の夏のふれあい活動が始まりました。小さな班で仲良く見学しています。

自然博物館でのお弁当タイム。お母さんの作ってくれたおいしいお弁当を食べて、元気いっぱいです。

さしま少年自然の家に着きました。お待ちかねの水遊びです。思いっきり遊んで、とっても楽しそうです。

学年の垣根を越えた”なかよし”です。

笑顔がはじけています。

夜の遊びの時間。みんなでいるから、すごく楽しいね。

部屋でみんなで過ごすのも、楽しかったね。

兄弟みたいにとってもなかよし。

みんなで焼きそばを食べています。

「5・6年生が作ってくれたから、すごくおいしいね!」

みんなの絆が深まった、3日間の夏のふれあい活動でした。

10月になりました。キッズワールドのためのパネルをみんなで制作しています。

「どこに貼りたい?」

5・6年生が1・2年生に優しく聞いて、貼ってあげています。

10月5日、キッズワールドが始まりました。Dブロックが一丸となって応援合戦をしています。

はらから種目です。みんなで励まし合いながら、力一杯がんばったね。

11月、6年生から5年生へとはらからが引き継がれる頃になりました。

はらからロングで、5年生がはらからをまとめ始めています。6年生はみんなを見守っています。