>広報委員会

☆広報委員会では,年3回(各学期ごと)PTA広報誌『学校と家庭』を発行しています。
広報委員会 有終の美!

広報紙「学校と家庭」が,NIEコンクール教育広報紙部門「茨城新聞社長賞」に輝きました。一年間の頑張りが認められました。本当にお世話になりました。そして,おめでとうございます!

次年度も,素敵な広報紙を期待しております。

広報委員会の活動

今回も笑顔での活動。この笑顔での活動を地道に重ねていただいていることで,長年発行している「学校と家庭」が続いているのです。今までの先輩お母様方の意志を継ぎながら,良き伝統がつながっていきます。

次回の「学校と家庭」がますます楽しみになります。広報委員の皆様よろしくお願いいたします。

令和元年7月20日(土)教育研究発表会で

7月20日(土)に教育研究発表会が行われました。今年度も,多くの参加者が来校しました。そんな中で,毎年度,PTAの実行委員の皆様のご協力をいただいております。

この他にも,来賓接待,下校指導等,様々な面で頑張っていただきました。教員の気付かないところ,抜けていたところを見事にフォローしていただき,研究会は滞りなく運営することができます。本当にありがとうございました。

次年度もご協力お願いいたします!

広報委員会活動の日常
「茨城県教育広報・NIEコンクール 優秀賞」
本校、PTA広報委員会が、茨城県教育広報・NIEコンクールの教育広報部門で「優秀賞」 を受賞しました。
日頃の広報活動や、毎回の「学校と家庭」で企画で、素晴らしい広報誌を作成していただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
12月2日(土)茨城県PTA振興大会表彰式典に参加しました。